スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れた……。

2006年03月22日 18:38

今日はバイトが休みでした。というわけで、またDVDを観ています。もう、ほとんどヤケである。

つか、観たかったDVDは軒並み借りられていたので、適当に選んできたわけですけども。

アナコンダ 2
アナコンダ 2

いかにもB級という香りを感じると、つい手を出したくなります。
というわけで、あっさり観られるだろうなあ、と思ったものをチョイス。
不老不死の妙薬を作るために、ジャングルの奧に咲いている蘭の花を摘んで帰るぜ! とばかりに意気揚々と雨期のジャングルに突入。
でも、雨期のジャングルは危険。
巨大蛇、アナコンダ出現。
喰われる。
また喰われる。

うん、まあ、普通。

ブレイド3 スタンダードエディション
ブレイド3 スタンダードエディション

ブレイド完結編。
ウェズリー・スナイプスは相変わらず格好良い。
しかし今回、最強の吸血鬼が復活して、ブレイドと戦うという話ではあったのですが、その最強の吸血鬼という彼に迫力がないなー、とか思いつつ見てました。
何だか、普通にK-1とかに出てそうなおにいちゃんだし。普通に健康的だよね、彼。
個人的には、もっと迫力のあるオッサンで攻めて欲しかった……。

あ、でも、途中、「ポメラニアーン!」と叫びそうになりました。

1.0〔ワン・ポイント・オー〕
1.0〔ワン・ポイント・オー〕

いやあ、ものすごく疲れました。
主人公のところに届く謎の箱。しかし、その箱の中には何も入っていない。
誰が何のために送るのか?
そして主人公の周りに起こる異変。近所の住人の謎の死。死んだ人間のところにも箱が送られていていた?

ネタ的には好みなんですが、何か『足りない』。
もうちょっと頑張れば面白くなっただろうなあ、という感じですね。惜しい。
中途半端に終わるので、ちょっと消化不良を起こしました。
本当に疲れた。

というわけで、晩ご飯がまだですが、疲れたので一眠りします。
深夜辺りにチャットに出現するかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1255-9a26ee97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


