スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪?

2006年03月21日 23:59

くしゃみが連発。これは花粉症じゃない、風邪だ、と自分に言い聞かせていたら本当に風邪だった場合は喜ぶべきでしょうか。

何はさておきとして、DVDを鑑賞。

トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン監督作品。
続編があるらしいのでそれにも期待。
しかし、筋肉がすごいなー(何を見ているのやら)。
派手なカーチェイスとアクションが良し。冒頭は「タクシー」を彷彿とさせましたが、観ていくとちょっと違う。面白い。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション

これでランドセルをしょったらアンガス・ヤングだなあ。短パンだし、ギターもSGだし。
まあ、何だ、こんな先生がいたら教育委員会が大騒ぎである。
でも、面白かったので良し。
キーボードの参考に「イエス」を聞けというところに笑ってしまいました。確かにリック・ウェイクマンはすごいからなー(服装とか)(そっち?)。
うん、マニアックだ。

さて、明日はレンタルしたDVDを返しつつ、また借りてくる予定ー。

そして、「魔女」への反応、ありがとうございます!
以下は、こっそり拍手のレスー。
子豚、可愛いですか!(嬉) でもやっぱり、子豚を子犬にしよう作戦は無理のようでした(笑)。
そうです、次はエレンの出生が……?

服のお礼、ええ、金銭的には無理なので、やっぱり心理的に、心の中で、色々と! 開き直りって素敵ですね( ̄ー ̄)

赤い糸がメインなのか、そうではないのか(笑)。
微妙に皆さんの予想を外しつつも、王道を狙っていきます。多分。

そして、更新を楽しみにしているとおっしゃってくださったかたも、本当にありがとうございます!
こうして反応していただけるのが本当に励みになります。嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1254-3a4eccef
    この記事へのトラックバック

    トランスポーター

    <トランスポーター>リュック・ベッソン 脚本 製作どんな依頼品も、時間に遅れず正確に目的地まで送り届ける”プロの運び屋”のフランク。自分で決めた掟 「契約厳守」 「名前は聞かない」 「依頼品は開けない」 を必ず守る仕事に誠実



    最近の記事


