スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと届きました。

2006年03月09日 23:30

FAB CLIPS
FAB CLIPS

フジファブリックのDVD購入ー。
発売日の一ヶ月前に予約したのですが、結局発売日よりも二週間ほど遅れて、本日入荷しました。遅いよ!
とはいえ、無事に購入できたので良しとする。

というわけで、早速見てみました。
格好良いなあ。基本的にボーカルは直立不動なのか。
満足ー。

そして、何はともあれとして、現在の『辺境』の完成率は80パーセントほど。頑張らねば。

さらに、以下はメールのレスー。
>Mさん

「どこでも読書」さんから足を運んでいただいたのですね! ありがとうございます!
しかし、あの長さの話を携帯で読むのは大変ですよね。それでも読んでいただいて嬉しいです。
「三つの月が眠るまで」はまだまだ続きます。先は長いですが、ぜひぜひお付き合いください。結構、リョーコは苦労してます(笑)。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1243-f946c691
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


