スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん?

2006年02月24日 23:08

お絵かき掲示板のいきなりの投稿ラッシュに、驚いているnekoiです。
もしかしてどこかで当サイトではなく、お絵かき掲示板のアドレスが紹介されたのでしょうか?
何か事情などご存知のかたがいらっしゃいましたら、お知らせください。

でも、そのラッシュの間に「森の小さな魔女」のイラストもいただいてニヤリとしています。
可愛いなあ。

それはさておきとして、今日は200万のヴィオラを間近で見ました。おお、これが200万か。ペグ一つにしても木目が美しい。

「弓はいくらだと思う?」

と訊かれて、「100万!」と応えたら正解は80万でした。惜しい。

お持ちのかたは学生さんで、演奏も聴かせてもらいましたが、さすが長くやってらっしゃるだけはある。格好良い。ぜひ演奏会とかやってもらいたい。

ヴィオラやヴァイオリン、チェロなど、私も弾いてみたいなあ、と思う楽器ですね。ギターと違ってフレットがないから難しそうですが。


さて、以下は拍手レスー。
森の小さな魔女がお気に入り、と言ってくださったかた、ありがとうございます!
そう言っていただけると執筆にも熱が入ります。これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1231-8502299d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


