スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございます。

2006年02月19日 23:13

というわけで、昨夜更新したアレに反応してくださったかた、ありがとうございます!

ラストで読者のかたの想像に任せるタイプの作品は書いてみたかったので、「そこで終わる!?」という突っ込みにはニヤリと。
作者だけは楽しいです(悪魔)。

いつもと違うノリで楽しかったと言ってくださったかた、笑えたと言ってくださったかた、ありがとうございます!

しかし、温泉、いきたいですねー。
前編の『「相手が女だとしても、俺は     のはお断りだ!」』の抜けは、自主規制です(笑)。
多分、イケナイ言葉がそこに含まれます。ニヤリとしつつ適当に想像しておいてください。
私も、日本の片隅で更新を頑張ります!

「犯人はレタスじゃないんですか?(素)」
との問いには。

レタスの彼は多分、犯人っていうより被害者のほうが似合……げふげふ、何でもないですよ!

そして、拍手で「警部が出てきて嬉しい!」と叫んでくださったかた、そんなあなたが好きだ。

多くのかたに楽しんでいただけたようで何よりです。
通常の更新も頑張りますので、よろしくお願いします!

さらに、「Are You Online?」にも反応をいただいて幸せ……。
怖がっていただければ大満足!

というわけで、微妙にテンションの上がっているnekoiでした。


関係ないですが、ここ数日、スパムメールがすごいことになってます。
特に、「かな」さんより「これで最後ですから……」みたいなタイトルが一日に五通以上届くのが素敵です。
「これが最後」のわりには、次の日も次の日も送られてくるんだよなー。「せめて電話番号だけでも教えてください……」と、かなり必死。

頑張れ。無駄に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1225-940adcf9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


