スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画観賞とか。

2006年02月15日 23:37

今日は友人と一緒にPROMISEを観てきました。
真田広之とチャン・ドンゴンが出演している映画ですね。

最初のほうは、「そんなんアリ!?」とチャン・ドンゴンの凄まじいまでの俊足に笑ってしまったりもしたのですが、面白かったです。
登場人物が皆、解りやすい配置にあって、それぞれ上手いなあ、と。
真田さん演じる、へたれっぷりが目立つ大将軍も良し。
映像も綺麗でした。

友人が、「PROMISE」を映画館で観るか、アンガールズが出ているホラーの「ノロイ」のビデオをレンタルして家で観るか、どっちにする? と訊いてきたので、ためらいなくこっちを選びました。
とりあえず、安全そうなほうを!(笑)

ところで、「ノロイ」って面白いんでしょうか。
ブレアウィッチみたいなノリで興味は惹かれるんだけどなあ。

さて、以下は拍手レスー。
矛盾のあった点、ご指摘ありがとうございます!
その通り、間違ってました!
早速直させていただきました。ありがとうございます。
眠かったからあの間違いを見落としたか……(笑)。
どう転ぶか解らなくて予想がつかないところ、そして更新が楽しみと言っていただけると幸せ……。頑張らせていただきます!

それと、こぶたコールを送ってきてくださったかた、ありがとうございます!(笑)
ああ、「更新ありがとうございます」と言っていただいて、私こそ読んでいただいてありがとうございます!

そして、おばあちゃんへの思いにじんわりしてくださったかた、ありがとうございます!

さらに、続きが楽しみと言ってくださったかた、あああ、本当に嬉しいです。

もう、こうして反応がいただけるのが幸せ……。
これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1222-ca751880
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


