スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三周年です。

2006年02月11日 22:29

というわけで、当サイトも本日で三周年です。
拍手でお祝いのコメントを送ってきてくださったかた、結婚しませう。
ラブ。
こんな私とサイトですが、これからもよろしくお願いします!

さて、そろそろバレンタインです。
そんなことはどうでも良いとして、しばらく前から気に入っている森永のチョコレート、「カレ・ド・ショコラ フレンチミルク」がどこにいっても見つからなくなりました。
同じシリーズの「ベネズエラビター」はたくさんあるのになあ、と思っていたら品不足で配給が追いついていないんだとか。
ショック。

というわけで、代わりにモロゾフの生チョコレート(ダーク)とやらを購入。美味い。

世の中は他人にチョコレートを贈る風習があるみたいですが、自分用に買っても問題ないと思うの。


コメント

  1. 兼 | URL | -

    3周年おめでとうございます(*´∀`)♪

    あぁ、バレンタインですね?
    今日俺は父が食べてた板チョコを父に1列勧められて食べました。
    そしたら…
    「ホワイトデー期待してるぞ(*´∀`)b♪」
    と言われたんすよ(-д-)
    どうやらウチはバカばっかです(笑)

    ってか自分用に買うならバレンタイン後が安かったり・・・しないですかね?(*´艸`)ちょっと狙ったりしてますけどどうですかね?

  2. せんと | URL | Ba4Hkkjk

    三周年!!

    おめでとうございます~(*´▽`)ノ
    そっかぁ。もうそんなに経つのですね……。

    nekoiさんとこが三周年なら、ウチも今年で三年か∑( ̄ロ ̄;)

    歳を、とるはずですね。


    バレンタイン!!
    私は今年、職場の人たちにZOOLOGYの「ワニの行進」と「ガマガエル」を渡すことにしました(-д-)b
    義理は、やはりウケを狙わなければ!!(笑)

    今から3月14日が楽しみでなりません( ̄ー ̄)

    この時期は本当に美味しいチョコが世界中から勢ぞろいなので、いい季節です(〃▽〃)
    ただ、鼻血率が高めになるのが困りものですが……。
    (↑つまり、自分用にいいチョコを買い漁っているらしい)

    バレンタインとは、美味しいチョコを愛する人たちの為にあるのだから、自分買い、全然OKでしょう(-д-)b

  3. nekoi | URL | mQop/nM.

    ありがとうございます!

    >兼さん

    三周年のお祝い、ありがとうございます!

    しかし、素敵な家族ですな( ̄ー ̄)
    兼さんとお父様との間に禁断の何かがあるのが解りました。応援しています。頑張ってください。
    そして、そうそう、バレンタイン直後に売れ残りのチョコレートが安売りしてたりするわけですよ!
    ねらい目ですよ、絶対に!

    私は買ってしまうかも……(笑)。

    >せんとさん

    あ、そうか、せんとさんのところもそろそろ三周年ですな!
    一足お先におめでたうございます!(早ー)
    本当、歳を取るわけですよ。切ない……。

    いやいや、三周年のお祝いありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますー。

    で、バレンタイン! ウケ狙いですか、素晴らしい(笑)。
    きっと、ホワイトデーにはウケを狙ったお返しが……それも楽しみですね!

    しかし、せんとさんもこの時期、チョコレートの誘惑に負けてますか?(ニヤリ)
    だって、美味しそうなのがいっぱいあるんだもの。つい、手が……。
    やっぱりアレですよね。自分用に買うチョコレートのほうが高いというのが当然ですよね?
    食べ過ぎて鼻血を出さないようにしなくては……(笑)。

  4. 兼 | URL | -

    昨日はいろいろあって死んでました(*´Д`)

    あれ?親父との関係言ってませんでしたっけ?(あせあせ)
    もう頑張りますとも(*´∵`)三3ふん。

    やっぱりですか(ニヤリ)
    こりゃ明日は腕がなりますな(・∀・)♪買っちゃいましょ~(>∀<)

  5. nekoi | URL | mQop/nM.

    うふふ。

    何やら撃沈していたのですか(笑)。お疲れさまです。
    それはさておきとして、やっぱりお父様との関係はそういう方向なのですね(どっちの方向?)。

    そしてチョコレート、明日辺りがねらい目ですよ!
    と言いつつ、私はロッテの「Bacchus」というお酒入りのチョコレートを購入、食べてます。
    チョコレートは美味しいですねー……( ̄ー ̄)

  6. 兼 | URL | -

    (*´Д`)♪ロ゙ッ゙ギン゙ポ゙~゙

    マキシマム ザ ホルモンが好きな兼です(*´∀`)♪特にロッキンポ殺しって曲が一番好きです(>∀<)
    (*´Д`)♪ロ゙ッ゙ギン゙ポ゙~゙

    ホントに大変でしたよ(>_<。)
    まぁ過ぎたことはどうでもいいとして、やっぱ父とはそういう方向です(*´艸`)(ぇ

    酒入りチョコ!?Σ(-д- *)
    ・・・たくさん買って中の酒だけ飲むという贅沢をしてみたい(///)♪まぁ未成年だからまだ無理ですけど(笑)
    ちなみに自分はトリュフを買っちゃいました(*´艸`)♪…だけど恥ずかしかった(笑)

  7. nekoi | URL | mQop/nM.

    むむっ?

    マキシマム ザ ホルモン、そのアーティスト名だけは聞いたことがあります。
    兼さんの歌声が聞こえてきそうだ!(笑)

    で、そうなんです、お酒が入っているのです。しかも、ちょっとびっくりするぐらいきつく感じました。
    未成年のかたにはあまりお勧めできないかも……?(笑)
    しかし、トリュフをご購入ですか! トリュフって美味しいですよねー。良いのです、美味しいのですからちょっとくらい恥ずかしくたって!(笑)

    ちなみに私、安くなってるかなー、と近所のデパートのバレンタイン関係の売り場を覗いてきましたが、まだ安くなってませんでした。残念!

  8. 兼 | URL | -

    変調が素敵な激しいバンドですよ(*´∀`)♪
    ま、声を歪ませる部分でいつも咳き込んでますけどね(* ¬o¬)

    へぇ…(・д・)食べた時無いからあぁいうのってアルコールをとばしてるんだと思ってました(笑)
    いや、お勧めしちゃだめですけどね(ニヤリ)
    たまたま安売りしてたからね、、、恥ずかしくたって買う(>∀<)って思っちゃいましたよ(笑)
    たしかに安売りしてるところは少なかったような気がします(*´ω`)

  9. 兼 | URL | -

    …ってか・・・・・・電車なのに・・・・・・・・・・・・まだ動いても無いのに・・・少し気持ち悪くなってきたのは何故?(ホントに)

  10. nekoi | URL | mQop/nM.

    ほほう。

    声を歪ませる部分で咳き込んでいる……。想像するとちょっと素敵(笑)。

    そして、ウィスキーボンボンなどもそうですが、チョコレートのくせに結構お酒、強いですよー。慣れていない人はそれだけで良い感じに酔っぱらうかも?(笑)
    ぜひ、お酒を飲んでもいい年齢になってからチャレンジを!

    しかし、バレンタインが終われば次はホワイトデーですね!
    安売りを期待しているうちに売り場が撤退、なんてことになりそうです(笑)。

    で、兼さん、気分のほうは大丈夫でしたか?
    電車で人酔いでしょうか? ものすごく混んでいると気分が悪くなったりしますよね……。

  11. 兼 | URL | -

    えぇっ(○Д○ι)咳き込んじゃう部分が素敵!?(笑)なんだ、咳フェチですか(ぇ

    意外だな~(・∀・)お酒入りチョコ食べた時無いからホント意外です(>∀<)
    早く20になりたいっすよ♪

    あ、たしかに(笑)もうホワイトデーに移ってる店もありましたしね(・∀・)
    あ、父に板チョコを1列返さないと(ニヤリ)

    なんとか持ち堪えました(>∀<)b
    いや、、、実は………その時の乗客は俺と普通の高校生(雄)一人だけ・・・(笑)何で動いても無いのに酔ったのかは今でも謎です…

  12. nekoi | URL | mQop/nM.

    咳フェチ……?

    そういえば、バイト仲間が咳を。風邪を移されそうでものすごく危険です(話が違っている)。

    で、そうですよね、もうホワイトデーの売り場に変わっているところ、ありますよね。ぜひ、お父様にお買いあげを……( ̄ー ̄)

    しかし、動いてもいないのに、そして人もそれほどいないのに酔う……それはきっと恋です(ということにしておこう)。
    激しい動悸とかしていたら間違いありません。多分。

    ……(  ̄  ̄)うーん?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1218-750cec3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


