
--年--月--日 --:--


またまた購入。

2006年02月04日 22:18

というわけで、アマゾンから届いたもの。

ファイナル・デスティネーション 特別版
ファイナル・デスティネーション 特別版

デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2
デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2

1のほうは随分前に鑑賞済み。シンプルなホラー物ですが、面白いです。
うっかり死ぬ運命だった主人公たちが、偶然その死の運命を逃れたために、運命が彼らを殺そうと追いかけてくるという話。

お約束をがっつり守っていて、死の運命を逃れた、と思った瞬間に死んだり死んだり死んだりする話であります。
悪趣味ですな!(爽やか)

いわゆる、1が面白いと2以降が面白くないというセオリーもありますが、そうならないことを祈る!



……つか、休みが欲しいのねん……。
微妙にバイトが忙しくて疲れているせいか、執筆モードに切り替えられず。

……明日も寒くなるみたいですね(現実逃避)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1209-49544d88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


