
--年--月--日 --:--


やっぱりDSにハマる日々?

2006年02月02日 23:57

>愛とは時に凶暴なものさ(しゃがんで猫じゃらしを振りながら)

あっ!? !!!?(目がキラーン)


ぎ、ギルバート、あ、あなたって人は……っ、あなたって人はーっ!(猫じゃらしに飛びつきつつ)

大好きだー!!(猫じゃらしが)

というわけでnekoiです。たまーに自分で吐き出した毛玉で遊びますよ、猫ってヤツは!
遊びかた自由自在、気ままに我が道をいく生き物です。

でも、甘え上手だ。


まあ、そんなことはさておきとして、まあ、無理難題にも色々種類がありますが、開き直ると結構何でも書けるものです。
18禁以外は。

私としては、葉山さんが無理難題をふっかけられてテンパっているのを見るのが楽しいので(悪魔)今後もぜひ、アンケートとかがあったときに無茶苦茶なお題を出したりすると良さげですよ皆様。

> はじまって三分で死んでる死体役ならうちからいくらでももってってください!  ふつつかなあれですが、幸せにしてやってください(死んでるって


……

……



(葉山さんの手を取る)




(何か違うか?)




まあ、話は変わりまして、現在DSの「えいご漬け」をやっているわけですが。
心臓に悪いです。
いや、電源を入れたとき、女性の声で「Welcome!」と挨拶してくるわけですよ。それは良い。そこまでは全然良い。

しかし。

抜き打ちで自分が発音した英語が流れてくるのはやめて欲しいのね、セニョール。

しかも、その録音してある言葉が「I love you.」だった日にはあなた、もう、死ねる(恥ずかしくて)。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    ( ̄ー ̄) うふふ。

    ポジティブが一番ですか!
    開き直りが必要ですか!

    しかし、そんなときにそんな言葉を自然に言うには、開き直りの他にも色々必要になりそうですな。
    まず、お手本を見せていただきたい。ええ、是非に!

    ところで、えいご漬け、私のほうはバーバラ女王様が出現しました。そちらはどんな状況ですか?(ニヤリ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1207-72806906
この記事へのトラックバック


最近の記事


