
--年--月--日 --:--


読書中。

2006年01月30日 23:26

というわけで、これを読了。

魔法のゆび
魔法のゆび

狩りでがっつんがっつん生き物を殺していた親子に対するおしおき。
話が短いせいか、ものすごくシンプル。

で、現在はこれを読書中。

おばけ桃が行く
おばけ桃が行く

相変わらずダールの作品にはいじわるな大人が出てきますな。
子供のいじめられっぷりはハリー・ポッターも負ける勢いです。

そして、本日の購入本。

雨柳堂夢咄 (其ノ5)
雨柳堂夢咄 (其ノ5)

まあ、それはさておきとして、そろそろ時間的に怪しくなってきたので、ヒット企画に手を付けました。
できれば「魔女」と平行作業でいきたいところ。

しかし、長くなりそうだなあ……<企画小説


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1204-d4e9160d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


