スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DSのバイオハザードにチャレンジ中。

2006年01月28日 21:46

バイオハザード デッドリーサイレンス(通常版)
バイオハザード デッドリーサイレンス(通常版)

というわけで、あっさり死んでます。
しかし、新たな発見が!

タッチペンでジルの胸をつついたら悲鳴を上げられた!(セクハラ)(何を発見してるんだ)

やるなあ、ニンテンドー。

ジルにセクハラできるんなら、クリス(男性)にはどうだろう、と思って試してみました。

やれた。



すごいぞ、CAPCOM。



何はさておき、クリアするのにどのくらいかかるのかは不明。ゾンビは怖いなー。

というわけで、さらに今日、アマゾンから届きました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

とりあえずやってみました。
単語を覚えるのには良いかもしれません。正直、会話に使えるかどうかは微妙だと思いましたが、それはそれ。単語の聞き取りができるようになるだけでも違いますよね。
しかし、これを買ったことでイヤホンも買わねばならなくなりそう。

……散財……。何本ソフトをため込んでるんだ、私。

あ、東京事変の新しいアルバム「大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)」も買わねば。
それに、フジファブリックのDVD「FAB CLIPS」が出るというので買わねば。
楽しみである。


さて、話は変わって、そろそろ覆面作家企画が答え合わせですね。
私が推理したあの人たちは合っているのかどうかどきどき。
というわけで、正解が発表されたらまた日記を書く予定ー。


コメント

  1. 兼 | URL | -

    レスりたくて仕方ない日記故にこちらへレスらせてもらいますm(_ _)m

    セクハラ・・・、だから俺に男性だとずっと誤解されてたんですよ(-д-)(笑)
    それと、東京事変は俺も好きです♪

    以上、3つもレスしてすみません(笑)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    わはー

    セクハラ楽しいですよ、ジルとクリスに対しての(笑)。
    だから男性だと間違われるのか、こんなことばかりしてるから!

    いや、でもそんな、変なことはしてないですよ!(目をそらしつつ)

    東京事変、良いですよねー。どんどん出費が増えていきます……あああああ。

    そして、どんどんレスしてやってください。大歓迎ですよ!
    またぜひ( ̄ー ̄)

  3. 兼 | URL | -

    へ~…、変なことはしてないんですか~(目を細めつつ凝視しながら)

    いや、でもセクハラされるのは苦手(ビクッとしちゃうから(笑))だけど、nekoiさんみたいなセクハラの話は笑えるから好きっすよ(*´ω`)ってかセクハラに反応しないコツを教えてください(*´艸`)(素)

    東京事変は良いっすね~(*´∀`)♪
    出費がかさむ…?なら収入を増やせばいいじゃないっすか!ってことで、悩みある人を連れこんでマインドコントロール事件PART2を是非!(不謹慎極まりない!)

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    ∑( ̄ロ ̄;)

    な、何ですか、その目は! 何も変なことはしてないですよ! ちょっとしか!(大いばり)

    しかし、私の話に笑っていただいてありがとうございます(笑)。友人(男)の脇腹にチョップをするの当たり前な日常ですが、これはセクハラに入るのでしょうか。
    セクハラに反応しないコツ……。

    友人にDSのバイオハザードをやらせたのですが、「ジルをつついているうちに声がどんどん色っぽくなってきたら素晴らしい」とか言ってました。
    こんな友人と一緒にいれば慣れるものなのですね……。

    そして、東京事変は本当に良いですよね。しかし、そんな方法でお金を手に入れるのは無理無理無理無理!

  5. 兼 | URL | -

    (目を細め凝視継続中)

    あ~、俺ん中では全然OKっすよ(*´∀`)♪俺なんか課長がOLのお尻を撫でる行為よりさらにすごいセクハラされますから(鬱)しかも男に(さらに鬱)
    おぉ(゚∀。)友人さんNice♪(ぇ  まぁ、、、その機能がついてたらゲームの目的が変わりますよね(*´艸`)♪  ってかそういう友人は元々そうじゃなくてnekoiさんに影響受けたんじゃ(凝視)

    東京事変はとても良いですよね(*´ω`)しかしnekoiさんの収入の多さが気になる・・・貢がせてます?(・д・)

  6. nekoi | URL | mQop/nM.

    (  ̄  ̄)

    男から男へのセクハラ!(笑)
    頑張って乗り切ってください。影ながら応援しています(ニヤリ)。
    しかし、友人が私に影響を受けた? それはありません(きっぱり)。ヤツは会話中に何の脈絡もなく放送禁止用語を連発するような人間なので、こっちが慣れてしまって……間違ってる、こんな生活!

    そして、収入の多さが気になりますか?(ニヤリ)
    そりゃもう、バイトの休みが少ないですから! 毎日ヘビーに働いてますから!
    誰かに貢いでもらえたら楽ですなー……(無理)。

  7. 兼 | URL | -

    ついついビクッって反応しちゃうからダメなんですよ~(>_<。)  ってかてか影ながら…?どっちの応援ですか?(ぇ
    (凝視終了)なるほど、nekoiさんは友人譲りのですか(ニヤリ)

    なるほど~(*´艸`)♪普通ですね(失礼極まりない。すみませんm(_ _)m)

    …(・д・)……ってか葉山さんも女性なのか・・・orz(笑)この世界は狂ってる~!(とりあえず訳分からん事を叫んでみる)

  8. nekoi | URL | -

    ( ̄ー ̄)

    影ながら応援……そりゃもう、ねえ?(ニヤリ)
    まあ、私も友人に影響されてこんなことになってますが、根は真面目なんですよ(真剣)。

    で、そうなんです、葉山さんは女性です。
    兼さんは携帯ですから、PCサイトのほうは覗けないんですよね。だから葉山さんの情報はここでの日記のみ……(笑)。
    結構ネタを振り合って遊んでもらってます(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1200-c8031275
この記事へのトラックバック


最近の記事


