スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あああああ。

2006年01月26日 23:29

買ったばかりだというのに。

ニンテンドーDSのニューモデル発売決定。

本体の厚みが薄くなって軽くなって画面が見やすくなるみたいですよ。
機能はそれほど変わらないみたいですが。

でも、薄くなるのかー……。

年末年始に、かなり売れたみたいですよね、DS。
私と同じ時期に買った人は、私と一緒にこうすれば良いと思う。



_| ̄|○ うう。



まあ、それはさておきとして拍手レスー。
こぶたちゃんが恋しいですか!( ̄ー ̄)
ローズマリーやシルヴィアも!
ありがとうございます、次は魔女で!(← 単純)

そして、笑いながらもリョーコを応援してくださったかた、ありがとうございます!
かなりリョーコは凹んでいそうです(笑)。セス王子だけ楽しそう……。

そして、探偵と助手、お好きですか!(四角い顔の警部も!)
そう言われてしまうと、拍手短編にもっと追加したくなりますな(← やっぱり単純である)。
ありがとうございます!

ああ、コメントが本当にありがたいです。ラブ。


コメント

  1. せんと | URL | Ba4Hkkjk

    ああ。
    任天堂の策略に、やられちゃいましたね。nekoiさん。

    なんとお悔やみを申し上げるべきでしょうか?
    あ!
    ここはやっぱり、あれですね!!



    「スリムバージョンも、是非お買い上げを。」(-д-)b



    私の職場では、皆でお金を出し合ってDSを購入しました(笑)
    休憩時間は順繰りに回るので、使用中は被ることがなく、皆一時間バッチシ脳ミソの体操してから午後の仕事にとりかかれています。
    ええ。
    も~~脳ミソ披露状態での午後の仕事は、皆ベコベコです(-- )

    新しいソフトの「えいご漬け」でしたっけ?
    あれが欲しくて、自分専用を買おうかどうしようか考え中……(笑)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    おおお?

    せんとさんの職場でもDS旋風が!? 仲間発見、素晴らしい!
    しかし、本当にびっくりですよ。もう新機種が出るとは。
    薄くなったら持ち運びも便利そうですよね……。

    >「スリムバージョンも、是非お買い上げを。」(-д-)b

    ∑( ̄ロ ̄;)

    ぜ、ぜひせんとさんも自宅用に新モデルを! そして感想を聞かせてください(うふふ)。
    そして、「えいご漬け」、私は買ってしまいましたよー。地道に楽しいです。どうですか、一緒にやりませんかお嬢様。

    それと、そうそう。
    しばらく前にせんとさんのメッセンジャーのほうにメッセージを入れておきました。覆面作家企画の予想。
    気づきました?( ̄ー ̄)

    当たっていると良いなあ……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1199-076c3e68
この記事へのトラックバック


最近の記事


