スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はバイトが休みでした。

2006年01月23日 22:29

というわけで、女友達と一緒に横浜中華街にいってきました。
で、がっつりと食ってきました。

月餅購入。甘栗購入。豚まん購入。

友人「寒い」
私「寒い」
友人と私「帰るぞ!」

というわけで、冷たい風に負けて早々に切り上げて帰ってきました。
でも、帰る途中に色々なところに寄って買い物、銭湯に寄ってまったりサウナ、さらにラーメンを食う。

うむ、食べ過ぎである。

しかし、ここ二三日、色々考えるところがありまして煮詰まってきていたところなので、良い気分転換になりました。
そろそろ執筆モードに切り替えようと思います。いい加減、更新が滞ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1196-e4cd6d40
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


