スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな日常。

2006年01月22日 23:35

バイト先での風景。

友人がビデオの「バイオハザード」を観たと言い出しました。
私はもうすでに鑑賞済み。
友人が何だか切なそうに「ミラ・ジョヴォヴィッチの胸が小さい」とか言った後に、こうメモに書きました。

「見裸 女募美千」

友人「ミラ・ジョボビチ……。裸を見せてくれる美しい女性を千人募集……」

オカシイ。

まあ、それがきっかけというのでしょうか、私はゲームのバイオハザードがやってみたくなりまして(未経験です)。
「買っちゃおうかなあ。中古なら安いよね?」
とか言っていたら、友人(経験済み)が言いました。

「蜘蛛が出てくるよ」

あ、ごめん、買うの考え直す。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1195-a81aa3a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


