スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪ー。

2006年01月21日 23:13

しょっぱなから私信。
昨夜の23時頃メールを送ってきていただいたかた、ぜひ次はアドレス付きでお願いいたします。

というわけで、本日の購入本。

辺境警備―決定版 (1)
辺境警備―決定版 (1)

書店で見つからなかったので古本屋で六巻までゲット。決定版じゃなく、古いバージョンのほう、らしい。
やっぱり、決定版のほうを買うべきだったかなあ。

何はともあれ、今日は雪が降りました。
問題は路面が凍結していそうな明日ですね。気合いで乗り切る予定。
去年の冬は、凍った駐車場で車が抜け出せなくなって泣きそうになった記憶があります。
「今年もそうなったらやだなあ」と言ったら、友人に「そうなったら駐車場で一晩過ごせばいいじゃん」と明るく言われました。
厭です。

つか、今テレビでスキージャンプペア映画版の一部を観ました。
ジャンプのシーンはCGなのですね。当たり前か。
しかし、笑いました。猪木出演……。


コメント

  1. きんさんぎんさん | URL | 4uAjNfEA

    しどうきょうこ さんの本は
    ほぼ全巻持っています(弟が)
    どのお話でも
    じんわり泣かされます(この腹黒いわたくしが)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    泣かされますか!

    素晴らしい、ほとんどお持ちなのですか。しかも、じんわり泣かされる……( ̄ー ̄)

    恥ずかしい話、私は今までこのかたの作品を読んだことがなかったのですが、本当に面白いですね。
    ちょっと今、他の作品も買ってみようかと企んでいます。
    散財が続きそうです(笑)。

  3. きんさんぎんさん | URL | 4uAjNfEA

    nekoiさんのお話にも泣かされました。
    リョーコがカエルに変身してしまうところで。
    (万が一読んでいない方がいると何なのでビミョーに変えてあります)
    続きを期待しております。
    (せかしてるわけではナイです)

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    ( ̄ー ̄)ニヤリ。

    泣いてくださってありがとうございます!
    しかも、リョーコがカエルに変身するところで(うっかりこのコメントで爆笑しました!)。
    続きも頑張りますよー。
    せかされるのも好きです。読んでくださるかたを焦らすのも好きですが( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1194-6046741a
この記事へのトラックバック


最近の記事


