スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盛り上がっていますね。

2006年01月16日 23:49

というわけで、私もこっそり覆面作家企画の作品を順番に読んでます。
誰が書いているのか当てるのは諦めました!
葉山さんのヤツは当てようと思ってこっそり拍手で送ったのですが、後になると自信がなくなるものなのねん。
もう一つ、こっちが葉山さんかな、と思ったのもあるし。
いやあ、難しいです。

とりあえず私は、皆様からいただいた推理メールにニヤリとさせていただいてます。

( ̄ー ̄) にやり。


さてさて。

>きっと美少女におねーさまとか言われてうふふと笑うような裏をもっておられますよ。

美少女は好きですよ(さらり)。

背が低い子が好みだなあ。
何て言うかこう、撫でたくなるじゃないですか。

魔性と言えば、「ま」がつく地域の小学校とかに通っている女の子を、略して「ま小の女」とか呼んだことがありませんか?
この寒い感じのセンスが、あのころの自分は若かったと思わせる感じですな。
日々精進したいと思います。芸人として。

何はともあれ、まだ覆面作家企画のほうが読み終わってないので、のんびり読書予定です。

で、以下は拍手レスとかー。
混乱していただいて嬉しいnekoiです(笑)。
もっと悩んでください。にやり。

そして、神代教授が好きだというコメントにニヤリと。
あのキャラクターも良いですねー( ̄ー ̄)

で、三つの月に笑ってくださったかた、ありがとうございます!
笑っていただければこちらも幸せー。
リョーコの言い訳に巻き込まれたレイチェルがどうなることやら(笑)。
どたばたコメディも好きです。このままのスタイルで突き進むのかどうかが問題……(笑)。

皆様、コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1188-decc9182
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


