スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


覆面作家企画。

2006年01月15日 21:24

とうとう始まったみたいですね。

というわけで、私も参加しておりますので、気が向かれたかたは捜していただけると幸せ。

私も並んでいる作品を読んで、好みの書き手さんを捜してきます。
しかし、知っている名前がぽつぽつあって、かなり興味深いです。当てられるかどうかはともかくとして、まずは読みます。

しかし、早速拍手などで「もしかしてこれ?」的なコメントをいただきましたが、答え合わせのときまでノーコメントで一人でニヤリとしておきます。

とりあえず、白百合の咲く場所で途方に暮れているかたも作品を出されているみたいですよ。

>怨念ってnekoiさまもてるからなあ…とかツッコミどころはともかく。

???

葉山さんの漢(おとこ)っぷりに惚れている女性たちも多そうですが、その怨念はどこに向いているのでしょうか。
まあ、そんなことはどうでもいいとして。

>nekoiさまには共にスキー場で寝正月を過ごしたというき……Kさまという本命さまがいらっしゃるのですよ。






知らなかった……!(衝撃の事実)
バレンタインのときにはチョコレート買わなくては!
セブンイレブンで並んでいる、マキシム・ド・パリのチョコレートも美味しいですよね。
ところで、何の話?

まあ、良いか。

さて、以下は拍手やメールのレスとか。
>拍手

セス王子の名前を叫んでくださったかた、変な方向にいってるけど応援してくださったかた、笑ったと言ってくださったかた、ありがとうございます!

シリアスから変わってあんな感じになりましたが、大丈夫だったでしょうか(笑)。
予想できる展開、「レイチェルは見た」。さあ、どうなる(ニヤリ)。

しかし、絶対リョーコは半泣きです(笑)。
某王子もまた……( ̄ー ̄)


つか。

>50万ヒットのときは、セス王子とルシウス(inリョーコ)とレイチェルの禁断の世界でも所望

∑( ̄ロ ̄;)


>メール

シリアス展開を裏切ってのあの展開、笑っていただいて嬉しいです!
家中の人に不審そうに見られても……( ̄ー ̄)
うふふ、どこまでもついてきてください。あなたのために突っ走ります(別方向に)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1187-e13188ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


