スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず執筆モードです。

2006年01月13日 23:58

というわけで、「三つの月」執筆中。

関係ないですが、友人がバイト中に歌ってました。

友人「あーあー、日本のどこかにー私を待ってるー人が犬」
私「犬!?」

友人「nekoiはおかしい。私を待ってる『人』が、って言ってるのに犬って! 最低!」(逆ギレ)
私「私は言ってなーい!」

忙しいんです。
誰もがいっぱいいっぱいなんです。

というわけで、明日の夜は気分転換に友人と遊んできます。

そして、以下は拍手レスとか。
キースに対して(珍しく)真剣になっているキース、格好良いと言っていただいて嬉しいです!
こういうときでないと見られない様子ですねー(笑)。

コメントありがとうございます。次も頑張らせていただきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1185-03252828
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


