スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


余計なことばかりしています。

2006年01月12日 23:45

というわけで、現在はまったりモード。

>真似できませんね!(すっごくいい笑顔で)

そんなことをおっしゃるあなたも含め、私と一緒にモザイク処理されているのですよ。

何やら拍手で、とあるかたよりコメントをいただきまして。

葉山さんと夜明けのコーヒーを飲んだ仲なんですね、とか。
結婚式より先に共同作業をしたんですね、とか。
日本の法改正を楽しみにしています、とか。
ライスシャワーを怨念をこめて撒きます、とか。


どうします、葉山さん。




まあ、そんなことはさておき。

ふと、気が向いてGoogleのページランクを表示させることができるというので、試しにトップページの下のほうにタグを貼ってみました。
無料らしいし、簡単だし、ということで。

何だかGoogleの評価が解るとか何とかいう話なので、アップロードして確認。

十段階評価で出てくるようなんですが。

何か間違ってない?

ブラウザ上でアドレスを打ち込んで確認したら、もっと低かったよー。というわけで、そっちの低いほうのタグもトップに並べて貼ってみる。

アップロード。

やっぱりどこか間違ってない?
うーん。

PRというのがページランク。
IPというのがGoogleでのインデックスページ数(何それ)。
BLというのがバックリンク(そのページにリンクを貼ってる数?)。

つか、バックリンクって、自分のサイトのそれぞれのページにHOMEへのリンクを貼っていれば、それも含まれるんじゃないのかなー、とか思ってみたり。

だとしたら、三つの月のページ数はとんでもないことになってるから、それがインデックスにリンクをつないでいればすごい数になってもおかしくないよなー、とか。

良く解りませんが、まあ、何だか解らないけど面白いからしばらくトップに貼って様子を見てみます。
一ヶ月に一回くらい、ページランクが更新されるらしいです。
サイトをお持ちの皆様も、一緒に試してみませんか?


さてさて。
拍手とかメールのレスとかー。
拍手で叫んでくださったかた、ありがとうございました!
うっかりあの叫びにニヤリとしてしまいましたよ( ̄ー ̄)

そして、「建築探偵桜井京介」のシリーズ、私も途中まで読んでます。
最近は時間がなくてほとんど読めていませんが、良いですよね。
個人的に、深春氏が好きです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1184-a8b85f65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


