スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れかけておりますが気にしない方向で。

2006年01月08日 23:29

> ふっ…フフフフ、ハッハッハッ! 初歩的なことだよワトソン君っ!


> つまりこれは、nekoi君が今執筆中の作品において、浴衣を着用したことでまあこれもOKと感じた主役のキースさまが悪代官ごっこに興じてシーンを襲うこのような場面を盛り込むという粋なファンサービス私はしますよ、というメッセージ!


そんな電波発信してないよ!

ピーガガガガガ(でも別の電波は発信する)。



だいたい、私は推理は苦手なのです。推理小説を読んでもまともに推理できません。トリックも考えられません。
密室殺人なんて言葉を聞いたら、「密室なんて、そんなセクハラ!」とか言ってしまいそうなくらいです。
緻密な計算?

ノンノン。

頭の先から足の先まで文系の私には、計算や数学といった言葉は抹消されております。

……

武勇伝武勇伝。

「墓穴を掘っても全部無視!」
「代わりに他人を巻き込みます!」

武勇伝武勇伝。

「葉山さんの書く本格推理小説が読んでみたいです!(無邪気)」

人質とレタスのキャラ入り乱れで。
あ、これを葉山さんのところの次の企画のときに、アンケートの項目として作ってやる!


さて、そんな微妙な戦いはさておきとしてですよ!
少しずつ「辺境」執筆中です。バランスが難しい。気合いで乗り切る予定。

さらに関係ないですが、猫と同居する夢を見ました。腹の上で猫が寝てた! 至福!
そういう生活がしてみたいなあ。

そして、さらに話は変わって。
久しぶりにジョディ・フォスターの姿をCMで観ました。
前作(になるのだろうか)の「パニック・ルーム」はそれほどでもなかったので、この作品に期待しておこう。
まだ「キングコング」も観にいってません。三時間かー……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1181-806510c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。