スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日からバイト再開。

2006年01月03日 21:52

というわけで、休みの最終日である今日、友人と一緒に買い物にいってきたわけですけれども。

都会ってのは何でこんなに人が多いんだうがー!

地元に帰ってきてから、その人の少なさに嬉しくなったnekoiです。

何はともあれ、今現在はテレビで古畑任三郎を見てまったりしています。
明日からバイトかー……。


コメント

  1. 兼 | URL | -

    古畑のあの世節より。
    『あひあひあひあひ♪』

    以上、荒らしにも見える駄レス…失礼しました(笑)

  2. nekoi | URL | -

    おばあちゃん、そこはいいから熊のところのフレーズを。
    熊が川で鮭を捕ってびちびち言わせているところだよ!(違う!)
    鮭のバター焼きとかも良いよね!(もっと違う!)

  3. 兼 | URL | -

    (*´∀`)(笑)変なレスにまでかまってくれて嬉しいです…ってか意外な方向に走っててめっちゃ笑いました(*´艸`)♪

  4. nekoi | URL | -

    ( ̄ー ̄)

    面白い書き込みにはうっかり反応してしまう私です(笑)。
    暴走するのは得意ですよ! 特に、別方向には!(ニヤリ)

  5. 兼 | URL | -

    さすがです(*´艸`)♪
    ってかnekoiさんみたいな人が友達?恋人?姉?祖母(違)みたいな身近な人にいれば良いのにと思う今日この頃(*´ω`)あ、口説きとかじゃないのでどうぞご安心を(*´∀`)b
    ちなみに…『あへあへあへあへ』じゃなかったかと心配だったりします(笑)
    ってことで、兼でしたm(_ _)m

  6. nekoi | URL | -

    にやり。

    >『あへあへあへあへ』じゃなかったかと

    大丈夫、そんな些細なこと、私は気にしません!( ̄ー ̄)

    それはさておきとして、私みたいなのが友人とか姉とかピー(自主規制)とかピー(検閲削除)だったら、ある意味厄介ですよ(ニヤリ)。
    しょっちゅう暴走してますから!

    こ、こんな私でよければ……(えー)。

  7. 兼 | URL | -

    ワオ♪

    >>そんな些細なこと気にしません!( ̄ー ̄)

    さすがは大人♪(ぇ

    暴走ですか(笑)暴走バンゼ~ヾ(*´∀`)ノ♪

    あ、やっぱ誤解してる(違)
    こ、こちらこそふつつか者ですがよろしくお願いします(さらに違)
    これ、ウチの地元で有名なサクランボです♪(……。)

  8. nekoi | URL | -

    うふふ。

    サクランボ大好きです(いそいそと受け取る)。

    サクランボだってアメリカンチェリーだって苺だってパイナップルだってメロンだって大好きです(あ、食欲に負けてるらしい)。

    さあ、一緒に暴走しませう(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1176-9c841f93
この記事へのトラックバック


最近の記事


