スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年会でした。

2006年01月02日 23:59

というわけで、バイト仲間と新年会にいってきました。
その時映画を観たのですが、私は二度目の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」鑑賞となりました。やっぱりスネイプ先生がオイシイなあ。

見終わってから、友人が「ゲイリー・オールドマンの出番はあれだけかー! もったいねえ!」と叫ぶ。
で、スタッフロール終了後に、その友人が訊いてきました。

友人「何年から何年、みたいな表記があったけど、誰か出演者が死んだの?」
私「それは知らないけど……」
友人「ダンブルドアも死んだんだよね?」
私「うん、一回ね」
友人「一回!?

いやあ、失言。

そしてその後、買い物やら何やらしてから、ペットショップで犬と戯れる。
可愛いなあ(幸せ)。

で、メヒコというレストランで食事。我々が行ったのは本店ではありませんでしたが。
カニピラフがすごいボリュームで美味しかったです。
それ以外にも、注文したやつ全部美味しかったので、来年も新年会はここで! という話に。

で、明日はまた別の友人と遠出してくる予定ですので、そろそろ大人しく寝ておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1175-c8872ab2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


