スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々鑑賞。

2005年12月26日 21:42

というわけで、こんなのを観てました。

キューティ・ブロンド〈特別編〉
キューティ・ブロンド〈特別編〉

「頭の軽く見えるブロンドの女性を結婚相手とは考えられないから別れよう」ってなことを彼氏に言われてぶちきれた女性が一代発起。
お洒落なファッションくらいにしか興味のなさそうな彼女が、ハーバード大学の法科に入学して、同じ大学にいっている彼氏を取り戻すぜ! みたいな話。
かなり無理な展開ですが、コメディだから良いかな、という感じ。

そしてさらに、しばらく前に買ってあったこれを鑑賞。

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD
スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD

相変わらずジャンプは笑えます。
でも、一緒に入っていた「SJP高校物語3」ってのは正直微妙でした。内輪受けはするだろうし、やっている人は楽しいんだろうけど、私はなくても良かったかなー。
ジャンプだけでええやん。

何はともあれ、スキージャンプ・ペアが映画化となってますので期待しておこうと思います。
きっと真面目に撮影しているんだろうなあ、と。

さて、そして今現在は「魔女」執筆中。
今年もあとわずかですが、今月中に「魔女」と「辺境」が更新できると……良いなあ。

関係ないですが、松嶋菜々子がニンテンドーDSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」のCMに出るようで、それがニュースに取り上げられていました。
そして、彼女も脳年齢をチェックしてショックを受けてました。

ちなみに、今日の私の脳年齢は39歳でした。
いつになったら若返るんでしょーか。
頑張る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1167-cf67dd4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


