スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒いですね。

2005年12月23日 23:45

皆さん、もこもこしてますか?(挨拶)(ダウンコートを買いました)

どうして冬って夏に比べて色々買ってしまうんでしょうか。
特に服。

何はさておきとして、明日はバイト先でクリスマスのイベントが入っていてその準備に追われた一日でした。
コンビニに寄ってもスーパーに寄ってもレジのおねーちゃんがサンタの格好をしています。苦労してるんだなあ。

そういえば、サンタにもフィンランド公認のサンタとそうでないサンタがいるはずですが、友人が言ってました。

友人「知ってた? 非公認のサンタは見つかるとフィンランドに訴えられるんだぜ」
私「……そういえば、君も昨年、サンタの格好をしてたよね」
友人「うん、だから俺はインターポールに指名手配されてる」
私「はー、逃げてるんだー」
友人「だから皆も気をつけないと」
私「バカ?」

という、どうでもいい会話をしていたりしています。
やっぱり忙しいせいか疲れているようで、ジョークにキレがありません。

頑張ります。別方向に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1164-8c1c3d6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


