
--年--月--日 --:--


ただ今DS中。

2005年12月22日 23:51

というわけでnekoiです。
相変わらず今日も大人のDSトレーニングをやっているわけですけれども。

脳年齢チェック、種類が増えた?

え、どうやるの?

え、ええ?




結果、50歳。


_| ̄|○


皆さん、年老いてますか?(挨拶)

しかし、正直、面白いですね。ハマる気分が解りました。
どうぶつの森って面白いのかなあ。そわそわ。

とりあえず、最初についているタッチペンは短くて使いにくいので、これを使ってます。

ニンテンドーDS専用 ラクなタッチペンDS
ニンテンドーDS専用 ラクなタッチペンDS

関係ありませんが、とある書店で張り紙を見たのですが。

「発売決定! ハリーピッターと謎(混血)のプリンス」

ピッター……。

まあ、どうでも良いですが、色々あることないこと考えてしまうようなタイトルですね。

そんなことはさておきとして、クリスマス番外編に反応をいただいてありがとうございました!
シルヴィアを可愛いと言ってくださったかた、ありがとうございます!
ケネス、紳士すぎですか!( ̄ー ̄)
この微妙にすれ違ってる感じが書いていて何とも……(ニヤリ)。

そして、間合いが絶妙で好きだと言ってくださったかた、結婚しま(略)。
キャラクターを気に入っていただけるのは嬉しいですね。

またそのうち、続編を書くかもしれないのでよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1163-e2b6793a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


