fc2ブログ

雰囲気だけクリスマスっぽくしてみました。

2005年12月20日 23:53

というわけで、こっそりトップページの一部をクリスマスっぽくしてみました。

そして、企画募集アンケートは、どうやらアレが一位決定間違いなしのようなので(……)、きりよく今年いっぱいで締め切らせていただきます。それまでがっつんがっつんご投票頂ければこれ幸い。
つか、とんでもないコメントがあってうっかり笑ってしまったナリよ。

クリスマスとか年末年始とかに何か企画をやりたい気もしますが、気力があったら、ということで!

というわけでnekoiです。
噂によるとそろそろ我が家の辺りにも雪が降るとか降らないとか聞いたのですが、降らないでください。お願いします。スタッドレスタイヤもチェーンも持ってないの(買っとけ)。

さて、以下は拍手のレスとか。
「三つの月」最新話に反応してくださったかた、ありがとうございます!
反応があるってブラボー!

セス王子が格好良いと言ってくださったかた、ありがとうございます。大好きと言ってくださったかた、私はあなたが大好きです(素)。

リョーコはまたあんな感じになりましたが、今後に期待を……!(多分)

続きも頑張らせていただきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1161-b9d82b60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事