スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トイザラスは大混雑。

2005年12月19日 22:05

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 27』更新。
次は『魔女』に手を付ける予定。

何はさておき、こっそりトイザラスに寄ってきました。

いや、アマゾンに「ニンテンドーDS グラファイトブラック + 脳を鍛える大人のDSトレーニング + 液晶保護フィルムDS」お買い得パック(長いよ!)を注文したので、そのケースを物色しに。

で、購入。
こーいうヤツ。
レザー素材のブックカバー型タイプのやつですな。

でも、カバーはあってもまだ本体が届いてないんですけどね!(笑顔)

しかし、クリスマス前だけあって、トイザラスは大混雑でした。
どこぞのお母様お父様がおもちゃの前で唸っておりました。大変だなあ。


で、現在はテレビで大雪のニュースを見て眉をひそめていたり。
皆様のところは大丈夫でしょうか?
私のところは雪は降っていませんが、強風がすごいことになっています。皆様、事故などにはお気をつけください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1160-3f4ef5eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


