
--年--月--日 --:--


読書モード……。

2005年12月15日 22:38

> 死体役ならうちからいくらでも!(笑顔で)

いくらでもって。

どこぞの温泉街が死体の海になりそうですね?(笑顔)

というわけでnekoiです。
死体役多すぎやん。

関係ないですがプロットも決まったナリよ。まだアレが一位になるかどうか解らないですけどね!(爽やか)


っていうかね。

>イベントはいいので、さっくり連載を進めるってのは? >年末年始毎日更新!とか十分イベントな気分ですよ?(←さわやかに鬼畜)( 秘密 )

とかアンケートに書いた人、先生怒らないから手を上げなさい(-_-)

まあ、そんなことはさておき。
本日の読了本。

安楽椅子探偵アーチー
安楽椅子探偵アーチー

その名の通り、椅子が探偵。意識を持った安楽椅子が、日常の謎を解いてしまうわけです。
読みやすいし面白いです。どうやらこのシリーズは続いているようなので、期待大。

で、現在の読みかけている本はジェフリー・ディーヴァーの新しい文庫。

クリスマス・プレゼント
クリスマス・プレゼント

まだ二話までしか読んでないですが、面白い。長編だけじゃなく短編も上手いなあ。

あかん、いい加減執筆モードに切り替えねば。

そして、拍手レスー。
森の小さな魔女、面白いと言っていただいてありがとうございます!
続きが読みたいと言っていただけるのが一番嬉しいですね。頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1156-eaf99191
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


