スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これだけは叫んでおこう。

2005年12月13日 21:05

拍手で「上位三位!」とか書いて送ってきた人!



( ^ー゚)b 聞こえないね!



というわけでnekoiです。
寒いですねえ。
バイト先の店内の寒さは半端ない、ということで温風ヒーターを友人と折半で買いました。

レジの中に置いて、二人してその前に座り込んで温まりながら考える。
目を細めている猫みたいである。ごろごろ。


つか。
友人がレジの中にたまったゴミ箱を見て「ゴミ捨ててくるから」と言いつつ、私の襟首を掴みやがったのですが覚えてやがれ。
基本は二倍返しで。


関係ないですが、映画関係のトラックバックが嬉しかったり。
これはアレか。もう少し力を入れて記事を書くべきか。


さて、以下はこっそり拍手レスとか。
>某とんでもないトリック

正解! あれはちゃぶ台を返してもいいトリックだったと思います(爽やか)。
知っている人がいて嬉しい……(笑)。

>某企画のあれ

やっぱり人の好みは千差万別ですから、そういうかたもいるだろうなあ、とは思ってましたー。
なので、気を悪くするなんてことはないですよ!
関係ないですが、トップはあんな感じになりそうな予感?(笑)

>セス王子の気持ち

ああ、切ないと言っていただいて嬉しいです!
読み直していただいているようで、これも嬉しい……! 頑張ります!
もっとセス王子のオイシイところを作らせていただきます(ニヤリ)。

>王子に会えたし落ち着ける?

そうは上手くいかないのが楽しいところですよね?(作者だけが)
期待を裏切らないように頑張ります!


うう、反応ありがとうございます。
感謝、感謝、なのであります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1153-1a0f5aea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


