スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の色々。

2005年12月07日 22:52

企画募集アンケートについて色々。

うん、ちょっとまあ、真面目に。

皆様もお気づきの通り、「氷の花束」様の作品も含む企画が上がってきております。
当サイトからもリンクがはってありますし、お互いの読者さんも結構かぶっているかなあ、とは思うものの、一部にはその作品を読んでいない読者さんもおられるかと。

以前の記事にも書きましたが、もしもそういった項目が1位になった場合は、その作品を読んだことのない読者さんにも解るような作品に仕上げるよう善処します。
それと、人質ファンを失望させないような作品にしないといけないのが1番の注意点ですな。

今回の件では葉山さんにお気遣いいただきまして、そんなに恐縮されてしまうと今後のネタ振りができないやいやいや。

まあ、葉山さんのところの以前の企画募集には私のほうからけしかけた部分が多々ありますので(上位三位とか大騒ぎしました)、お互い様ということでよろしーんじゃないでしょうか。

それに、あの時点でどんな項目ができるのか予想できないのが当たり前ですし、そんなにお気になさらず(超私信)。

アンケート募集の期間はかなり長いですから、他の項目が1位になる可能性は高いです。(← ここ重要)

(それに、もうすでに上位に変化があるし)

それに、もしもアレとかアレが1位になったとしても、楽しみながらやらせて頂きますので、まあ、その時はそれですよ(ニヤリ)。


まあ、話はとんでもなく変わって、以下は日常の日記。

さて、映画『Mr. & Mrs. スミス』を観てきました。

とんでもないくらい壮大な夫婦喧嘩。
噂によると、途中で監督が「撮りたくない」と放り投げたという話でしたが、何はともあれ面白かったです。
しかし、絵になる二人ですねえ。

次は、「キング・コング」が観たいです。
実は、この映画のオリジナルを観てません。先入観なしで観られるってのも良いですね。

そして、本日の購入本。

クリスマス・プレゼント
クリスマス・プレゼント

ジェフリー・ディーヴァーの短編集。
表題となった「クリスマス・プレゼント」はリンカーン・ライムとアメリア・サックスが登場。
これは期待大。
つか、クリスマスまでに読めというタイトルなのでしょうか?

こうしてまた未読本が増えていく……。買い逃ししている本も多そうです。


コメント

  1. せんと | URL | -

    スミスご夫妻。

    私も今日鑑賞してきました。

    派手でしたねぇ~(^^;)


    ああいう夫婦なら、毎日楽しくていいかもしれませんよね(笑)

    次はキング・コングですか?
    私も観たいです!!
    あの三部作の監督ですし、私はオリジナルを観ているので、その比較を楽しみたいと思っています(^^)
    でもその前に、「SAYURI」と「あらしのよるに」を鑑賞しなければ……( ̄ー ̄)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    観ましたか!

    せんとさんも派手な夫婦喧嘩を繰り広げるスミス夫妻を観ましたか!(笑)
    あんな夫婦なら毎日退屈しないで済みそうです。しかし、怪我は絶えなさそう……。

    そして、キング・コング!
    観たいですよね! オリジナルとどんな感じに違うのか、後でせんとさんのこれから書かれる日記をチェックしにいきますよー( ̄ー ̄)
    あ、私も「あらしのよるに」も観なくては!

    また来年も楽しそうな映画が目白押しなので、これは要チェックです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1149-1086b148
この記事へのトラックバック


最近の記事


