スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友人から。

2005年12月03日 22:58

とある雑誌を差しだされて、そこにあった記事を見る。

そこには、とあるCDのジャケットの写真。

ジョン・レノンとオノ・ヨーコが全裸。
凹む。
そういえば、しばらく前に雑誌の「ローリングストーン」でもジョン・レノンが裸でオノ・ヨーコに抱きついている写真だったとかで話題になっていましたが。

友人が「いくらなんでもオノ・ヨーコは……」と、微妙にここには書けない発言を連発。

うーん。

随分前に何かの雑誌でポール・ギルバートが全裸でピーな部分だけレスポールで隠していたときも「ああ、この人、変だ」とか思いましたけど、ジョン・レノンとオノ・ヨーコは全身全裸、全くどこも隠していなかったから、まだポール・ギルバートのほうがまともなのかも。

まあ、そんなことはさておきとして。
辺境の魔術師の第十話のダウンロード版設置。
一応、十二話で完結する予定なので、そうしたら今まで置いてあったダウンロード版をまとめて一つにする予定です。
それほどダウンロード版って需要がなさそうな気もするのですが、まあ、一応。

そして、以下は拍手にレスー。
現在、アラゼスタにはシーンはいても人形遣いの彼はいないですね!(爽やか)
多分、いるとバレたくない人にバレるからだと思います(他人事)。

それと。

>人形遣いの彼とシーンの感動の再会

感動の再会というよりも、あっさり塩味的な再会はあった模様です( ̄ー ̄)
次の話にその辺りのことが出てきますので、よろしくお願いしまーす。


コメント

  1. 兼 | URL | -

    レッドホットチリペッパーズっていうバンドは裸に大事な部分を靴下でかくしてライブをしてましたよ(笑)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    あ、確かに!

    そう言えば、レッチリって基本は裸ですよね!(基本なのか)
    雑誌で見るたびに彼らが脱いでいた記憶がありますが……靴下……!?
    うん、ちょっとキュート?(どこが)

  3. 兼 | URL | -

    そして俺もライブでは裸に…、はい嘘ですm(_ _)mちゃんと服着てます(*´`)♪
    ってかレッチリを知ってる人と会えるとめちゃ嬉しいんすけど(>∀<)♪

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    ぬ、脱ぐんですか!?(ニヤリ)

    風邪には気をつけてくださいね!(爽やか)
    いやいや、そんな冗談はさておきとして。
    レッチリ、好きですよー! 個人的には、「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」がお気に入りの一枚です。
    ベスト盤も良い曲ばかり集まっていて捨てがたいですが。
    格好良いですよね、彼らの演奏。

  5. 兼 | URL | -

    警察にも気を付けます(*´∀`)えへ♪

    うぉ(☆∀☆)♪俺もそのアルバムが好きなんす(>∀<)♪楽譜まで買って練習してました(^O^)
    かっこいいですよねぇ(*´`)♪はぁ、ここにレッチリを好きと言う人がいたとは…♪めっちゃ感激やわさ(>∀<)

  6. nekoi | URL | mQop/nM.

    ( ̄ー ̄) ……警察……

    おお、同じアルバム好きな人発見!(嬉)
    楽譜まで買っておられるとは( ̄ー ̄)
    曲が格好いいから、自分でも弾いてみたいと思いますよね。
    ジャケットは怪しいものがあったりもしますが(○乳とか)。そんなの気にしなーい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1144-fbb1c750
この記事へのトラックバック


最近の記事


