スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い夜ですね。

2005年12月02日 22:36

暖かい布団が呼んでる気がします(ぐー)。

それはさておきとして、テレビで『ハリーポッターと秘密の部屋』を観ているのですが、そうだった、これには蜘蛛が出てくるのですよ、足のもじゃもじゃしているヤツが!
心臓に悪いわー。


まあ、何はさておきとしてバイトが忙しいせいか頭が働いてません。

ふと思ったのですが、メイド喫茶が流行っているなら、執事喫茶があっても良いと思います。
アンソニー・ホプキンスみたいな人がいたら、通ってしまうなあ。あ、レクター博士バージョンは勘弁で。

以下はこっそり拍手に反応ー。
躰で払うと言ったら、抱きしめられた!?

とりあえず、逃げようとして腕の中でじたばたしている猫を思い浮かべておいてください。当方、雑種。


コメント

  1. 凍雅 | URL | SpzLVGt6

    執事喫茶!

    うわぁ、やっぱり考える方がいらっしゃるんですね。
    以前に友人たちと、そんな話をしていました。
    「軍服で!」「白衣で!」「スーツで!」「メガネはオプションで!!」と(笑)
    問題は、質の良い従業員の確保です。
    乙女の夢を壊さない外見をクリアし、かつ萌えに付き合ってくれる……。
    難しいですね(笑)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    おお、仲間発見!?(笑)

    執事喫茶、あったら素敵ですよね!(笑)
    軍服!? 白衣!? スーツ!?
    あ、眼鏡はあったほうが良いです!(言い切った!)
    問題は、確かに質の良い従業員の確保ですね。

    でも私、マニアックに走りそうです。
    若い執事よりも、ちょっと年上で落ち着いた感じの気の利いたコメントを言ってくれて、でも控えめな執事が好みです。

    個人的には、アイザック・アシモフの小説「黒後家蜘蛛の会」に出てくる、給仕のヘンリーみたいな人が(このネタ、解る人いるんだろーか)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1143-a7803811
この記事へのトラックバック

ハリー・ポッターと秘密の部屋

●『ハリー・ポッターと秘密の部屋』161分。2002年11月23日公開。映画シリーズ最長の2時間41分!・・・を今日は日本テレビがノーカット放送という暴挙に(笑)・・・という事はあの最後のオチ?もあるのかな。私としてはシリーズ最高の出来ばえと思ってます。....



最近の記事


