スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画観賞。

2005年11月28日 22:45

映画のハリー・ポッターと炎のゴブレットを観てきました。
当たり前ですが、結構エピソードがカットカットカットされていて、コンパクトにまとまってました。
でも、つかみは心得ている感じで、安心して観ていられるのが良し。

で、その流れで映画が始まるまでデパートで時間をつぶしていたのですが。
「まじない人形」とやらを買ってきました。
小指の先くらいの小さな毛糸で作られた人形で、その糸がほつれる頃には願い事が叶うとかいうヤツ。

金額、350円也。

わあ、御利益なさげ。

まあ、値段の問題じゃないよね、とかそんなことを思いつつ、どの色を買おうかと悩んでいたとき。
隣にいた友人もその人形を持ちつつ。

友人「頑張って願いを叶えないと携帯の汚れ拭きにしちゃうぞ。『わあ、僕頑張るよ』」

とか一人芝居を繰り広げていましたが、とりあえずスルーしときました。

関係ないですが、肌色の毛糸で作られていたまじない人形が、ものすごーく生々しかった。多分、夜中動きそう。

まあ、そんなことはさておきとしてこっそり拍手レス。
子豚とエレンの掛け合いがツボと言ってくださったMさん、ありがとうございまーす!
マニアックな魅力を持つ(?)彼ですが、頑張ってもらおうと企んでます。エレンももちろん、頑張らせますよ!

うふふ、反応があると嬉しいですね(^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1139-7b406db4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。