スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こうして未読本の山ができるのです。

2005年11月25日 22:23

というわけで、アマゾンからどーんと届きました。

ジェノサイドの丘〈上〉―ルワンダ虐殺の隠された真実
ジェノサイドの丘〈上〉―ルワンダ虐殺の隠された真実

ジェノサイドの丘〈下〉―ルワンダ虐殺の隠された真実
ジェノサイドの丘〈下〉―ルワンダ虐殺の隠された真実

安楽椅子探偵アーチー
安楽椅子探偵アーチー

銀杏坂
銀杏坂

ブラック・エンジェル
ブラック・エンジェル

ピピネラ
ピピネラ

計画性なしに本を買ってどんどん未読本を溜めていくという、典型的な例ですね!
でも、最近は必要最低限しか買ってないです。サイトを始める前は、そりゃもうエライ勢いで買って読んでましたが。

もうちょっと頑張ろう。

関係ないですが、セブンイレブンにマネケンのベルギーワッフルが登場して嬉しいです。
プレーンとバナナが好き。しかし、セブンイレブンにはプレーンとココアとチョコレートとサツマ芋しか置いてない……。
バナナ! バナナ!(すみません、私の幸せってささやかなんです)

つか。
拍手で「ぎゃぼーん」とか送ってきたかた!
弁当を盗んだら許さなくってよ!(笑)
(のだめカンタービレネタ)

さて、執筆モードに突入します。はい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1136-81a830d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


