スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイト先にて。

2005年11月23日 22:13

私「この間の『まる見え』でまた蜘蛛が出てたね」
友人「ああ、見た見た。速攻別のチャンネルに変えた」

我々二人とも蜘蛛嫌いです。
そりゃもう、エライ勢いで大嫌いです。

月曜日の『世界まる見え!テレビ特捜部』で、タランチュラみたいな黒々とした毛の生えた蜘蛛を、唐揚げにして食ってるシーンが映りまして。
しかも山積みになってた。
黒いのが。もさもさと積まれてた。

友人「おかしいよな」
私「おかしいよね」

そこに、別のバイト仲間が声をかけてきました。

「ああ、蜘蛛の唐揚げ、カリッとしてて、クリスピーだそうですよ」

うるさいよ(素)。

友人「じゃあ、もしも世界の食糧事情がとんでもないことになって、食べ物が蜘蛛しかなかったら、食う?」

私「……餓死します」
友人「俺も餓死します」
バイト仲間「うーん、どうしようかなあ」

まあ、食うものがなくなれば、選んではいられないだろうけど。
でも、相手が蜘蛛じゃなあ。

友人「ちなみに、カブトガニも蜘蛛の仲間です」


∑( ̄ロ ̄;)


世の中には、知らなくても良いことがあるんだと思います。知らなきゃ良かった。
もう、知らなかったあの頃には戻れない。

とりあえず、今夜は現実逃避しながら執筆モードに切り替えます。
おとなしく「魔女」に手をつける予定。


コメント

  1. 兼 | URL | -

    お久しぶりです♪
    …ちなみにタラバかズワイのどちらかもクモの仲間(´~`)♪

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    !?

    ∑( ̄ロ ̄;) カニ!?

    ……

    ……

    うわーん!(脱兎)

  3. 兼 | URL | -

    ホントに【うわーん!】って感じですよねぇ(>_<)でもタラバかズワイかどっちか分からんし…それに旨いからおKですよ(^_^)b

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    ……。

    旨い……旨い……?

    (色々考え中)


    (脱兎)


    壁|ω・`) 人間、忘れたほうがいいこともあると思います。何も聞かなかったことにしよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1135-5e6417f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


