スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またもや読書モード突入……。

2005年11月22日 21:42

何だか読書モードに突入中です。

というわけで、本日の読了本。

スパイク
スパイク

面白かったー。文章も構成も好みです。
裏表紙に書かれたあらすじでは、まさかこういう展開になるとは思ってもみませんでした。
かなり好みかも。

……松尾さんのバルーンタウンシリーズが私のこの部屋のどこかに埋もれているはずだ。読みたくなったものの、どこにあるか解らないので途方に暮れてやる。
というわけで、アマゾンにて他の文庫も漁ってみる予定。

で、現在は猫語の教科書を読書中。
そうですよね、きっと猫たちはそういう風に考えていて、その可愛らしさで我々を悩殺していくんです。ああ、負けっぱなしだとも!
とりあえず、腹を出されたら撫でますよね?
噛まれても愛ですよね。


……とりあえずそろそろ執筆モードに切り替えます。今月中に魔女と辺境更新目標。

それと、拍手にて嬉しいコメントもありがとうございました!
やっぱり反応をいただけると嬉しくてやる気が倍増なのであります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1134-fc799de6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


