スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いったいどのくらい持っているのやら。

2005年11月21日 21:54

ブックバトンに答えてから、ちょっと持っている本をチェックしてみました。
このかたまりで100冊くらいあるってことは……と首を捻ってから、とりあえず持っている本の冊数を上方修正。

ちなみに、未読本は多分150冊以上溜まりっぱなしと見た。

しかし、ミステリをたくさん読んでいるはずなのに、やっぱり自分では書けないってのがミソですね。
トリックが思いつかない……。

ミステリといえば、しばらく前にとあるかたよりお薦めしてもらったオンライン小説、「闇の天獄」という作品の更新を楽しみにしています。
ネットを題材としたミステリで、読み進めていくごとにキャラクターが魅力的になっていきます。そろそろ完結間近なのかなあ、とそわそわ。
大将軍(というハンドルネームの人)が良いなあ(おっさん好きー)。

私も頑張って執筆せなー。


コメント

  1. せんと | URL | Ba4Hkkjk

    うわおう。

    三千冊って、ちょっとした移動図書館が出来ますね(笑)


    ミステリって読む分には本当に面白いのに、書けないですよね(^^;)
    頭がガッチガッチに硬いあたしには、天と地がひっくり返っても無理そうです_| ̄|○
    でも万が一、なにかトリックを思いついたらnekoiさんに真っ先にお知らせするので、書いて下さいね( ̄ー ̄)

    あ。
    バトンのトラックバック確認いたしました(^^)
    ありがとうございます!

  2. nekoi | URL | -

    わははー。

    不思議なもので、買ってしまうとなかなか手放せないんです、本って。
    そんなこんなで、いつの間にかこんなに膨れあがってましたー。

    しかし、そうなんですよね。ミステリは読むのは面白いのにトリックを考えるのが難しいです。
    本格推理が書ける人が羨ましい……。
    あ、もちろんトリックが思いつきましたら大歓迎です。せんとさんと私の名前で作品公開をば!(笑)

    うふふ、トラックバックをこっそり飛ばしておきました。
    私もそのうち、他にバトンを受け取ったらせんとさんに送りますのでよろしく!(^-^)

  3. ありキン | URL | hE4kmW4M

    闇の天獄!

    三千冊…天国ですね(笑)

    大将軍良いですよね!
    ムフフ…nekoiさんとは趣味が合うなあ(ナヤリ)
    中山、佐藤潮も絡むと尚オイシイです。

    nekoiさんの方も楽しみにしてます~!
    是非私のハートを鷲掴みに。

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    趣味が合いますね( ̄ー ̄)

    わあい、ご紹介いただいたかた発見!(笑)
    ありキンさんも大将軍に惚れてますか!
    うふふ、趣味が合いますな。中山たちと絡むと、本当にオイシイ……。
    読み進めていくごとに、それぞれのキャラクターの魅力的なところが出てくるので、心を鷲掴みされてます。

    私のほうも、頑張らなくては!
    頑張ってありキンさんのハートを射止める方向で!( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1133-feff5b53
この記事へのトラックバック


最近の記事


