
--年--月--日 --:--


スパムメール?

2005年11月19日 23:29

生協の白石さん
生協の白石さん

今、売れているみたいですね。

生協の学食や購買に対する意見を募る「一言カード」に、学生たちが質問を書き込みます。
で、それに真面目に、ひねりの利いた返事を返す白石さん。
それが本になりました。ってな感じ。

ちょっと興味があったせいか、今日のスパムメールの中に「生協の白石です」というタイトルがあったのにはびっくり。
うっかり読んでしまいました。
お金持ちになるには、下のアドレスのサイトにアクセスしてね! みたいな内容でした。

つか、すごいですね、スパムの中の人。読ませるテクニックを学習してる。


まあ、何はさておきとしてバイトでいっぱいいっぱいのnekoiです。
明日も忙しいので燃え尽きる予定。

さて、以下は拍手などに反応ー。
セス王子に反応してくださったかた、ありがとうございます!
待ってたと言ってくださったかたもありがとうございます!

とうとうリョーコの女性バージョンと会えたわけですが。
うーん、(別の意味で)危険そうですが、それが楽しいところです(笑)。
頑張って続きを書かせていただきまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1130-7f90676a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


