スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございます!

2005年11月15日 23:54

こんなにメールや拍手で反応をいただけたのは初めてかもしれない!
頑張ってまた反応をいただけるような面白い展開を狙わねば!( ̄ー ̄)

というわけで、皆様ありがとうございました。結婚しま(またこのパターンか)。

あの続きが気になると言ってくださったかた、ありがとうございます。
あの姿のままアレックスに会えれば良いですが、そうは上手くいかないですよね!(爽やか)
何ごとも前途多難のほうが楽しいです。

まあ、あのまま気を抜いたらバリーがリョーコに対して『いい仕事』をしてくれそうな雰囲気なので、何とか頑張って欲しいと他人事のように思います。
あ、そうそう。『いい仕事』に吹き出してくださったかた、ありがとうございました(にやり)。

それと、『本日の見所は女神の血族のどつき漫才』(笑)
あのまま突き進んでくれると楽しそうです(やっぱり他人事である)。

うう、本当に反応ありがとうございました。嬉しかったので、適度にぼやかしながらここで反応返しをしてしまいます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


さて、普通の日記バージョンに戻りつつ。

購入ー。

ハウルの動く城 1/24second付き
ハウルの動く城 1/24second付き

なるほど、これが特典か。
小さいおまけがついてます。実際に使われたフィルムが透明なキューブの中に封入されたヤツ。
とりあえず、DVDは時間ができたらのんびり鑑賞予定。

さらに、本日の読了本。

アッホ夫婦    ロアルド・ダールコレクション 9
アッホ夫婦 ロアルド・ダールコレクション 9

……

……

_| ̄|○ ……スパゲティ……



いやあ、ダールの本領発揮?
黒かった黒かった。面白いのは確かなんですが、他人にはお薦めできないっていう本も珍しい。
ある意味、こういう作品を書けるってことがすごいなあ、と。
とりあえず、ロアルド・ダールコレクションのこれからの配本を楽しみに待とう。


コメント

  1. ぽんすけ | URL | o0dRbB2E

    実ははじめまして

    アッホ夫婦、わたしも読みましたよー。
    たしかに、スパゲティorzでしたねー。未だに食べたいとは思えないほどの衝撃でした。

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    こっそりはじめましてー

    いつもぽんすけさんのオンライン小説の紹介でミステリ関係の発掘をさせていただいている私としては、あまりはじめましてという気がしないのですが(笑)、コメントありがとうございます!

    というか、アッホ夫婦のあのスパゲティのところは明るくも黒く強烈でしたね。
    あれはちょっと凹む勢いでした。面白いのは確かなんですが、かなり……orz
    同じように感じたかたを見て、ちょっと嬉しかったりします(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1126-c785130e
この記事へのトラックバック


最近の記事


