スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠いので頭が働いてません。

2005年11月09日 23:02

ほほう、秘書ですか(誰かの書いた日記の文章を見ながら)。

秘書、素敵な響きですね。

社長と秘書。
うむ、社長が腹黒で秘書が苦労人、社長が天然で秘書が腹黒、その他、色々なパターンが考えられる設定だと思います。

(何の話でしょうか)

たとえば、社長が女性で秘書が男性。その場合、社長は秘書にこっそり思いを寄せているものの、秘書が鈍くてそれに気づかず、それに苛立つ社長が秘書をいびる、みたいな関係が素敵だと思います。

(だから何の話でしょうか)

反対に、社長が男性で秘書が女性の場合。
秘書は銀縁眼鏡をかけたクールで背の高い女性で、恋愛に疎いと素敵です。秘書に惚れた社長が思いが伝わらなくて苦労するものの、恋愛に疎い彼女がふとしたときに見せる女性らしい仕草……みたいな感じが良さげです。

恋愛物のプロットを考えるのが苦手な私の手にかかれば、こんなにショボイ設定になるのです。
出直してきます。

(つか、無理矢理恋愛物にしなくてもええやん、と気づいた)


まあ、そんなことはどうでも良いのです。
ゴルゴンゾーラのピザの上に、蜂蜜をかけて食べるのって美味しいんですね。初めて知りました。
意外な組み合わせですが、やってみると美味しい、そんなことってよくありますね。
納豆にマヨネーズを混ぜチーズを乗せて、トーストの上に乗せて焼く。美味しいと聞くので今度やってみよう……。

つか、本当に眠いせいか何を書いているんだか解らない日記になってますが、それは気にしない方向でお願いします。

そして、最後に。
拍手にて「森の小さな魔女」に反応してくださったかた、ありがとうございます! 頑張ります。


コメント

  1. パジャソ | URL | -

    納豆トースト・・・

    納豆トーストが美味しいという噂は、妊婦が硫化水素を吸うと女児を産む、ってのと同じ位信憑性無い話ですよ!!
    例えが悪いですね、取り敢えず僕が検証した結果・・・
    納豆トーストは不味かったです。

    追伸、ブログ始めてました~

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    ∑( ̄ロ ̄;)

    ま、まずかったですか!
    また友人に嘘をつかれたのか!?(笑)
    何がいけないんでしょうか。納豆のたれにマヨネーズは合いそうですが、問題はチーズか?
    ……ちょっと試す勇気がなくなりました(笑)。

    で、ブログ仲間発見!
    早速こっそり覗いてしまいました。これから通わせていただきますー(物陰から見守っています)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1118-1ee89f53
この記事へのトラックバック


最近の記事


