スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼんやりしつつ。

2005年11月06日 23:59

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 23』更新。

相変わらずバイトが忙しい日々です。仕事って増えることはあっても減ることはないのが不思議です。
ちなみに、明日は早朝ミーティングで早出であります。

現実逃避したいですな。

とりあえず、気分転換に色々やりたいところ。
というわけで、明日は友人と一緒に「ブラザーズグリム」を観にいってきます。何だか最近、映画ばかり観にいってるような気がします。
ここのところ、観たい映画が目白押しなので、これはこれで良し。

さて、拍手をありがとうございます!
連打大歓迎です!
更新ありがとうございますと言われると、こちらこそそう言っていただいてありがとうございます! と叫びたくなります。
でも、確かに拍手のコメントって入力の文字数が少ないですよね。いつも私も苦労します(笑)。

それと、魔女も月も読んでいただいているようで嬉しいです。頑張らねば!

さらに、のだめ、ものすごく面白いです! 久しぶりに爆笑できるコミックに出会えて嬉しいです。
皆、良い味出してますよね!
今、六巻まで読了。続きも期待大です!
更新も頑張らせていただきます( ̄ー ̄)

拍手コメント、ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1115-34ae3ab6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


