スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりモードです。

2005年11月03日 23:21

さて、本日の購入本。

20世紀少年 20 (20)
20世紀少年 20 (20)

とりあえず、のんびり読了。

あ、今日って祝日だったのか。だから昨夜の映画館のレイトショーは混んでいたんですね(← と、今気がつくヤツ)。
しかし、蝋人形の館を観ていたのは私と友人、そしてカップル一組だけだったのが何とも切ない。

まあ、何はさておきとして、今日のバイト帰り。
友人が明日、上司と一緒に出張にいく予定です。それで、別の上司が訊いてきました。

上司「明日、何時にいくの?」
友人「八時です、八時ぴったり」

私「八時ちょうどの?」
友人と私「あずさ二号で?」

上司「つまらね」

∑( ̄ロ ̄;)

友人「こうして、nekoiのジョークの浅さが浮き彫りに」
私「一緒にハモったじゃーん!」

明日は忙しくなりそうだなあ。

さて、以下は拍手レスとかー。
さりげに殿下に愛!?
あんなに丸いのに! こぶたなのに!?(笑)
ええ、続きも頑張らせていただきます。そりゃもう、ハイテンションで!

そして、文字数足りないですか?( ̄ー ̄)
きっと、拍手の文字数ですね? 大丈夫、そういうときには連打で!(根本的な解決になってない)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1113-dc73abcb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


