スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蝋人形の館。

2005年11月02日 23:54

というわけで、友人と一緒に蝋人形の館を観てきました。

いや、予告編を観たときには「おお、B級、B級!」と、突っ込みを入れながら観れそうだなあ、とそわそわしていたものの、実際に観てみると。

痛い!

グロい!

痛い!

グロい!



いや、面白かったですけどね。
最後まで緊張感がいい感じに続いたし、久しぶりにホラー物では面白かった。

まあ、最初のほうはありがちなスラッシュムービーといった感じに始まって、安心して観ていられました。
ホラームービーにありがちな、不必要なんじゃん、と思うようなお色気シーン。冒頭はもちろんハードロックがバックミュージックで始まります。

しかし、途中からどんどん予測がつかなくなっていき。
(だって、主人公にも容赦ないんだもの)
派手なエンディングもまた良し。

いやあ、痛かった痛かった。生々しかったよう……。

うーん、映画を観にいく直前まで、今日の日記で「デー○ン閣下が(略)」とか書こうと企んでたのですが、まあ、どうでもイイや。


何はともあれ、早速「森の小さな魔女」に反応をいただいてありがとうございます!
以下、色々まとめてレスなど。
続きを楽しみにしているとおっしゃってくださったかた、ありがとうございます!
これからもハイテンションで(笑)頑張ります。

ええ、あれは別のブログに途中まで載せていたヤツを表に引っ張り出してきました。
最近、「続きはー?(ニヤリ)」というコメントをいただいたので、思いきって連載開始です。軽いノリなので、楽しんでいただければなあ、と。

で、三つの月は……( ̄ー ̄)
そろそろ微妙にリョーコの立場も好転していく予定なので、ちょっと軽くなっていくかも? です。
こちらも頑張らせていただきます!

そして、辺境にも反応をいただいて嬉しかったり!
のだめ、面白いですか! 第一巻だけでもものすごく面白かったので、ものすごく期待してます。
西の善き魔女も良いですよねー。キャラクターが魅力的です。

あ、さらに。
最近、『Are You Online?』にも反応をいただいて嬉しいです。
怖がっていただければ大満足なのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1112-4a4fbd06
    この記事へのトラックバック

    蝋人形の館

    映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトの蝋人形の館情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックして下さい、お待ちしております。



    最近の記事


