スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもやバイトに忙殺される日々。

2005年10月28日 23:59

とはいえ、バイト先に「やさぐれぱんだ」の本を持っていって、布教してきました。
好反応。
やっぱり、紙の書籍ってのはこういう使いかたができるからいいですね。誰も彼もネットができる環境にいるわけではないし。

で、私はそれを布教してきた代わりに、バイト仲間に「のだめカンタービレ」を布教されてきました。
まだ1巻のみしか読んでいないですが、面白いですね。
巻数が続いているようなのでこれからの展開に期待大。

さて、現在も「辺境」執筆中。
現在の完成率は80パーセントほど。とりあえず、「辺境」は一ヶ月に一回の更新を目指しているので、今月中のアップを目指します。

そして、以下はメールのレスとかー。
>青春について熱く語ってくれたかた

>爽やか、かつにこやかに策謀をめぐらせて、ライバルを蹴散らしたヒロインだけが愛だか金だか地位だかの望みのものを手に入れるバトルロイヤル系サクセスストーリー

凄まじいサクセスストーリーだ!

爽やかっていうところがミソですね。無意識に笑顔のままで敵を蹴落としてのし上がっていく、どろどろ泥沼ちっくな大奥とは大違いであくまでも青春!




……書けねえ(素)。


>Yさん

本編同様、30万ヒット企画も楽しんでいただけたようで何よりですよ!
いただいたイラストも私もどきどきしながら怪しい笑みを浮かべておりました。参加していただいたかたに大感謝! ですね。皆、力作ぞろいでもうヨダレが(ヨダレは拭きなさい)。
で、さらに「マチルダは小さな大天才」、趣味が合いますね! こういう共通点があるというのも嬉しいですよね!

うふふ、コメントありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1107-c9e2f6d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。