スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャット終了。

2005年10月27日 01:17

色々暴走しつつ、無事に(?)チャット終了。
お付き合いいただいた某御仁お二方、ありがたうございました( ̄ー ̄)

関係ないですが、あれって創作サイトのチャットのはずでしたよね?



うん、壊れてた。

でも、楽しかったから良しとする。


そして、拍手にて秋に買う財布は金運が下がると教えてくださったかた、ありがとうございます!
それを聞かなかったら多分買ってました。春まで待ちます。
金運アップ金運アップー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1105-c933715c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


