
--年--月--日 --:--


うっかりジャケ買い。

2005年10月26日 16:23

久しぶりにCDをジャケ買いしました。
「We Are Scientists」というアーティストの「With Love and Squalor」というアルバム。

もう、ジャケットに一目惚れで。

アマゾンで検索したら画像が出てこなかったので、アマゾン本家の画像を別窓でリンクだ!

かーわーいーいー(← 目的が違ってる)。


いや、実際に聴いてみたら、結構イイ。好み。
まんざら、私のジャケ買い嗅覚も捨てたもんじゃないね!(爽やか)
しかし、輸入盤を購入したのでライナーノーツがついてません。彼らが何者なのか解らないですが、人気がありそうだなあ、と思う次第。
久しぶりにヒットの1枚でした。


それと、もう一枚。

ホーム
ホーム

コアーズは新作が出たら必ず買うアーティストであります。
今回はオリジナルではなくカヴァーアルバムのようですが、コアーズらしい1枚で良し。


うむ、というわけで。
昨夜はバイト疲れで早々に撃沈していたので、バイトが休みの今日は色々遊んでました。
とりあえず、これからコアーズをバックミュージックに「辺境」を執筆します。

夜辺りには久しぶりにチャットに出没しようと企んでますので、お暇なかたは遊んでください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1103-52bf88cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


