
--年--月--日 --:--


サイト引っ越し熱再び。

2005年10月22日 23:48

萌えイラストをいただいてしまってハイテンションのnekoiです。
ファイルサイズが大きめなので、サイトにはアップせずにまた私一人でにやにやすることになりそうですが( ̄ー ̄)

ちなみに、アレックスとリョーコのツーショットのイラストでした(萌えー)。

まあ、相変わらずなのですがファイルサイズの大きなイラストをいただくと、「サイトを引っ越ししたいなあ」と思うわけであります。
Dionのホームページスペースを使っている今現在。
一つ目のメインスペースだったら最近、Dionは100Mまで無料になったのですが、「猫のあしあと。」が二つ目の追加スペースのため、容量が増えるたびに値段ががっつんがっつん上がるという素敵なことになってます。

これが一つ目のスペースだったら良かったのになあ、と。
ちなみに、一つ目のスペースは更新停止中。放置しっぱなしである。


で、こっそりまた色々なレンタルスペースを回ってみたりしているわけですが。
アフィリエイトの画像が使えるのは有料じゃないと難しそうですね。
で、安定していそうなサーバってどこなんだろうなあ……。

とりあえず、今は現在のサイトのスリムアップに努めようと思うのでありました。
まだ全部の小説ページを外部スタイルシートにしていないから、その辺りからかなあ、と。

更新もせなあかん。


そういや、書きたいものも溜まってきてます。
メインの「三つの月」と「辺境」の他にも。

「真夜中の住人たちと捜査官と。」の続編。
100のお題の「序章」の続編。
同じく100のお題の単発ネタ。
別のブログに書いていた「森の小さな魔女」の続き。
ちょっとしたホラーっぽい学園物。

プロットが決まっているのはこのくらいか。

とりあえず次は「辺境」に手を付けます。


コメント

  1. ありキン | URL | hE4kmW4M

    >「真夜中の住人たちと捜査官と。」の続編。
    気になりやす!

  2. snooper | URL | JBFGtPPo

    もしも違っていたら大変申し訳ないのですが。。。
    「森の小さな魔女」って、女の子の指から赤い糸が出ている話ですか?
    いつかどこかで読んだのですが、行き先が行方不明になってしまって。。。
    どこを探しても見つかりません。
    (T_T)

    もしも違っていたら本当にスミマセン!!

  3. nekoi | URL | u2lyCPR2

    ( ̄ー ̄)

    >ありキンさん

    気になりますか!(ニヤリ)
    そう言われると書きたくなるのです(そわそわ)。今のままだと、ピーターの出番がなさげ……。

    >snooperさん

    いやいや、間違ってないです、赤い糸の魔女の話、その通りですよ!
    ちなみに、ここで少しだけ書いて放置してました。↓
    http://neko_i.blogspot.com/
    そのうち、少し加筆修正しながら続きを書こうと企んでます( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1100-90279fde
この記事へのトラックバック


最近の記事


