スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画観賞。

2005年10月20日 23:59

友人と一緒に映画「Sin City」を観てきました。

とにかく。

流血!

悪趣味!

流血!


ってな感じの一本でした。
観た人の好みはまっぷたつに別れそうです。でも、私は好きだなあ、こういうの。
たとえグロくても。

全体的にモノクロ映画みたいな雰囲気なのは、流血が流血らしく見えないようにしているからなのか。
最初は「アメリカンコミックを実写にしたら、やっちゃったよ感」が強かったのですが(だってあんなことになったら死ぬでしょ、普通。最初は普通に笑って観てました)、そのうち面白くなってきました。

「パルプフィクション」を観たときもそうでしたが、今回もまたもう一度観ないと解らない(つーか見逃していた)点が多数。
で、結局アレは誰なのよ。


そういえば。

レイトショーで観てきたのは良いのですが、私と友人、そして他一人しか映画館にいませんでした。
さすが平日の夜。

つか。

友人が映画が終わってから。

友人「面白かったけどさ、気になるところがあるんだよね」
私「何が?」
友人「私の左側の席には誰もいないはずなのに

誰かの気配が






えっ。




さて、拍手にこっそりレス。
ブックカバーに反応していただいて嬉しいnekoiです!
やっぱりああいうのって便利ですよね。検索してみると本当に色々あるので気に入ったものを探すのが楽しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1099-d59acaff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


