スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々やってました。

2005年10月17日 22:34

というわけで、30万ヒット企画で募集したイラストのまとめページを作成しました。
もうちょっとしたら30万ヒット企画のページは404に移動させておきます。

さて、本日の読了本。

猫丸先輩の空論
猫丸先輩の空論

タイトル通り、猫丸先輩の「空論」なので、謎に対する明確な答えではなく、「こういうことなんじゃない?」ってな謎解き。他にも答えはありそうかな、という道が残されてる感じです。
少し甘さがありますが、それは持ち味かなあ。

そして、本日の購入本。

τになるまで待って
τになるまで待って

黒の貴婦人
黒の貴婦人

読書速度が追いついていないのはいつものことですね。
もうちょっと何とかしないと地震がきたら未読本の山が崩れて私が潰される。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1095-7779664a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


