スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べ過ぎて眠い。

2005年10月15日 23:05

というわけで、友人とお好み焼きを食ってきました。美味い。

っていうか、アンドレに関して無理とか初期だけとかはダメとか言われた。
じゃあイイや(早ー)。

nekoi・マリーアントワネットです。今、あなたの後ろにいるの。

でも、狙い通りアンケート辺りでは「上位三位!」と叫んでいらっしゃるかたが多数いますね。
皆さんGOOD JOB!

っていうか。それはさておきとしても。

最終的に。

アレとアレが同票1位とか

だったらどうするんですか?


それを期待するのもアリかもしんない。


……

まあ、そろそろ身の危険を感じてきました。
あんまり葉山さんを追い詰めると、私の企画募集アンケートのときに何をされるか解らないんじゃないかな?(小声)
というわけで、水に流しておいてください。

さて、何ごともなかったかのように話を変えてみます。
友人と今の話題の歌の話になりました。

友人「グラマラス・スカイってどんなスカイ?」
私「……それは多分、こんなん」
友人「(私の手の動きを見つつ)ボン・キュッ・ボーンか!」
私「そう」

で、本当のところはどんなスカイなんでしょうか?


さてさて、拍手などでコメントありがとうございます!
三つの月最新話に反応していただいたかた、ありがとうございます!
反応していただけると、やる気が出るので更新速度も上がるかもしれません(笑)。頑張ります!

王子登場にぴったりでしたか、そう言っていただけると大満足!
次は……(ニヤリ)。

遼子が格好良いと言ってくださったかたもありがとうございます!
子猫が威嚇してるみたいという言葉に、その通り! と笑ってしまいました。ちょうど、そんな感じですな!

そして、拍手を押すとお遊び短編がいくつか……(笑)。
そろそろ変えねば……と考えてたり(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1092-fd1a6755
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


